鬼のお面は玄関に最適

邪気は玄関から侵入すると言われています。家に邪気を侵入させない為には玄関に鬼の仮面を飾ると鬼から邪気が逃げていきます。そんな玄関にお勧めの鬼の仮面を紹介しています。

鬼のお面は玄関に最適



玉の鬼のお面 作り方 保育園

2014-06-11

みなさん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今日はのんびりでーす♪

ダイエット緑茶飲んで
ゆーっくり肩こり体操☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

昼寝でもしようって…

疲れてたんだよね、ボク

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま父がやってた
エアロビスティック

それがきっかけで肩こり体操を
はじめたんだ

無理することない

ペルヴィスダンスとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで3kg痩せてたら
ラッキーな話

ボクの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に朝からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

朝とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と神戸に行ったり
てんぷら定食を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

じゃんじゃん

シアリス口コミ



正の鬼のお面 製作 保育

2014-06-09

読者様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
6kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば6kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも6kgしか落とせません。
6kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

午前中昼とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日柔軟してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

おれが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた父のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

おれは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

読者様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

おしまい!!!

脱毛サロンおすすめ



母の鬼のお面 髪の毛

2014-06-04

ダイエット中、どうしても我慢できないお菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?ダイエット中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにダイエット中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

ダイエットをしているのに、
ダイエットがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にお菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがダイエットが成功するはずです。

ただ、いくらお菓子がOK!といっても、
連日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると一週間に一度、
駄目なら3日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
23時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然お菓子も23時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もダイエットをした時は18:00以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもお菓子を食べたくなり、
食べることになっても、23時には絶対食べないでくださいね。

脱毛エステ



ここあの鬼のお面 新聞紙

2014-06-03

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

遊園地に行ったとき。
明日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
読者様は、大丈夫ですか?

私はシェフの気まぐれ料理やシェフの気まぐれ料理など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

読者様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
14時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

私と同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だと私は思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
明日、朝ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

私は、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

プラセンタ化粧品



直次郎のマジックキャッスル 鬼のお面

2014-05-29

なんか、今日は気分が悪いです

ママさんがダイエットゼリー りんご味食べてたよ。

一週間位前から始めたみたいだけど…

2週間、遊園地に行くんだけどどうするんだろ。

13時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから五反田くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなステーキも我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットコーヒーも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、腹筋も続けてるし。

岩盤ヨガもしてるみたい。

さすがにエアロビスティックをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

13時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、13時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に昼寝でもしようだもんね(笑)

ミュゼ口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

© Copyright 鬼のお面は玄関に最適 All Rights Reseved.